住まいのリフォームに便利な商品のご案内や知って得する住宅に関する知識の紹介ブログです

新横浜駅徒歩11分★ 3,080万円 ★アール・ケープラザ新横浜Ⅲ

2016年5月31日 火曜日

 

本日紹介するのは 2LDK 中古マンション 11階建て10階ビル

ぴかぴか (新しい) アール・ケープラザ新横浜Ⅲ です

 

063

 

 

横浜線・新幹線・市営地下鉄が通る 新横浜駅から徒歩11分exclamation

マンション前面は 緑豊かな 鳥山川沿いの緑地や遊歩道ですクローバー

鳥山川遊歩道東

ですが、 残念なことに お部屋は川沿いではありませんよ  (`・ω・´)っ

( 春にはバルコニーから 川沿いの桜がチラッと見えます!! )

 

 

それではマンション入ります

061

 

・ ・ ・  チーン    10階です。

001  003

↓ お部屋は南西・南東の角部屋  (´∀`*)人 ・・・故に付いてる専用ポーチexclamation

005  006

門があるっていいですね。 “ こっから自分ち ”  感溢れます。

 

 

それではお部屋へ GO (`・ω・´)っ

↓ 収納たっぷり  +  腰掛け付き玄関( 姿見もあったよ!) ・ 廊下

007  010

022  013

↑ 使いやすいL字キッチン 収納も沢山 ・ 南西向きリビング

↓ 洗面 ・ 風呂

043  047

平成28年4月にリフォーム完了 全室クロスの張替えや ハウスクリーニングも

入って キレイになってます ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

 

 

 

 

・ ・ ・ ・ ・ ハウスクリーン!!!!!!!?

040

(  北東側 洋室6畳  )

 

 

・・・?    ・・・・・!!

 

 

バルコニィィィいいー(((||゚Д゚)(゚Д゚||)))!!!  (の壁)

 

はい。近づいてみましょう。

037

何でしょう。 ハウスじゃないからクリーンはないの・・・?

共用部だから手を出せないとか・・・・・・?

 

でも!  でも!! ちょっと水掛けたって ちょっと拭いたっていいじゃない!!

なんでしょう。忘れちゃったかな ・・・・?

 

 

いや、 お部屋はリフォーム&クリーンでいい感じですよ。

012

ほら ステキ。

 

ちなみに リビング側南西の広いバルコニーは 普通です。

021

どうしたの!?ちっちゃい方のバルコニー!!!

 

まぁ ご愛嬌です。 掃除すればキレイになりますしね。

南東側の眺望は こんな感じです

041

 

周辺には 幼稚園・保育園も多数あったり 横浜労災病院や 母と子の病院という

ママも子供も赤ちゃんも掛かれる ( 一般診療もあるので パパもどうぞ ・・・・ )

大きい病院がある一方 徒歩11分で駅まで出れば 各科のクリニックも多数

あるような安心の環境です。 また川沿い遊歩道や 川向こうには畑があったりと

まだまだ 自然とも触れ合える環境ではないでしょうか。

 

 

 

 

さて皆さん ご機嫌いかがでしょうか。

何だか暑くなったり 寒くなったり

降ったり 止んだりしてますね。

そろそろ梅雨ですか。 梅雨来ちゃいますか。

早く カラっと 夏になって欲しいものです晴れ

なんか去年も同じ事言ってた気がします。

夏 好きなんですよね。

 

 

 

本日紹介しました 2LDK 中古マンション

アール・ケープラザ新横浜Ⅲ 10階 角部屋

ご興味のある方は 下記HPをご覧下さい  パソコン

 

http://www.chuko-jutaku.com/baibai/syousai/1/8081dat.html

 

 


コメント » | 物件情報

Back to top