住まいのリフォームに便利な商品のご案内や知って得する住宅に関する知識の紹介ブログです

白楽駅徒歩8分★ 690万円 ★東横白楽マンション

2016年4月27日 水曜日

 

本日紹介するのは 1DK 中古マンション ぴかぴか (新しい)東横白楽マンションですビル

IMG_3192

東急東横線の白楽駅から徒歩8分 高台のマンションなので

駅からは坂を上りますよ ! ! (階段の裏道もありますよ ! !  )

 

ただ ・ ・ ・ double exclamation

 

古いんです ! !   ちょっと ・ ・ ・ いや 、 結構古いんです ! !

 

でも ・ ・ ・ double exclamation

 

お安いんです ぴかぴか (新しい)! ! リフォームも済んできれいですよ。 室内は。

外観はそれなりです。 8年前に外壁等改修工事はしてあります。

 

 

それでは きれいな室内を画像をどうぞ (`・∀・´)つ

IMG_2831 IMG_2833

↑ 玄関(靴箱・姿見付いてます!! ) ・ キッチン(収納沢山!! 窓付き !! L字!! ) ↑

↓ トイレ(温水洗浄便座に交換 !! ) ・ 洗面(※トイレと一緒のスペースです) ↓

IMG_2835 IMG_2837

そしてお部屋。  キレイです。  床張り替えましたから。 照明も交換しました。

IMG_2841

大きい窓が4枚分の先はバルコニー。 方角は北西向き。

でも !!! 日当りは良好晴れ ↓ 眺望も良好 (*´∀`)つ゛

IMG_2849

 

 

うん。いいですね。 なんかちょっと素敵に見えてきました。

古くないじゃん。 眺望いいし。 窓いっぱいあるし。

 

 

と  思ったあなた double exclamation

 

 

IMG_2839

お風呂です。 やっぱり古かったです。 お部屋は新しいですが。

 

そして更に ・ ・ ・ なにか へん ・ ・ ・ (  ・ω・)?

 

東横白楽-1

あれ ? ? 脱衣所がない。 んん ? ? トイレから風呂 ! ?

 

 

そうです。 バス ・ トイレは別です。  が 、脱衣所 がありません。

トイレは長めの造りで、手前に 洗面所台 がついてます。 そして ! !

そこに風呂の扉があります。 トイレの中に。 そこから風呂に入ります。

 

 

 

 

ということで。  考えました。  こうしましょう。

東横白楽-5

 

まず “  ココ ” に突っ張り棒をしてみましょう。 100均でも買えます。

そしたら 布的なもの( カーテンや暖簾 )で仕切ってみましょう。

 

 

そうすると ・ ・ ・ ぴかぴか (新しい)なんということでしょうぴかぴか (新しい)exclamation and question

東横白楽-7

① は洗面所に (*゜∀゜*) ぴかぴか (新しい)

② はトイレに (ノ*゚▽゚)ノぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

そうなれば “  ココ ” のドアは自動的に洗面所のドアになりますよ double exclamation

そうすれば お風呂に入る時は かごかなんかを用意しておけば

いいんじゃないでしょうかdouble exclamation ねexclamation and question

かごの直置きに抵抗がある  そんな時は ↓ ↓

東横白楽-6

“  ココ ” に風呂に入るときだけ 洗面台にぴったりくらいの

板かなにかを置いて 台にしちゃいましょう。 ね ! !

 

 

古いけど新しい お手頃価格の中古マンションでした。

 

 

 

さて皆さん、そろそろゴールデンなウィークですね。

どうですか。 どっか行きますか? 仕事ですか?

去年は新潟に行きましたよ。

“ 日本海、見たこと無くね!? ” 的なのりで、ただただ

バイクを走らせました。

見ました。 日本海、見ました。 そして帰りました。

今年は何を見に行きましょうか 自転車

 

 

本日紹介しました 1DK 中古マンション 東横白楽マンション 4階

ご興味のある方は 下記HPをご覧下さい パソコン

 

http://www.chuko-jutaku.com/baibai/syousai/1/8034dat.html

 

 


コメント » | 物件情報

Back to top