住まいのリフォームに便利な商品のご案内や知って得する住宅に関する知識の紹介ブログです

新横浜駅徒歩10分☆2,480万円☆新横浜ハイツ☆

2016年3月22日 火曜日

 

本日紹介するのは 2LDK 中古マンション ぴかぴか (新しい)新横浜ハイツです

095

横浜線・新幹線・市営地下鉄の新横浜駅から徒歩10分 電車

港北警察署、隣で安心の立地 double exclamation  ※建物は接近してません(`・∀・´) ! !

110+

マンションは 平成27年12月に大規模修繕工事済み

お部屋の内装は 平成28年3月11日に工事完了 double exclamation

108

リノベーションで 室内は新築気分exclamation

099

室内 いろいろ新品になってます ぴかぴか (新しい) ヾ(*´∀)(∀`*)ノ゙

080 097

↑ 新品キッチン 新品ユニットバス  ↓ 新品洗面  新品トイレ

095 094

収納も頑張って確保してます double exclamation

100 102

↑ 天井までの靴入れ ・ 廊下収納

↓ リビング収納 (閉) ・ (開)

083 084

↓ 洋室1 ウォークインクローゼット ・ 洋室2 クローゼット

092 086

あまり広いとは言えないスペースですが インテリアデコーディネーターによる

デザイン企画の リノベーション中古マンションです。

 

ちなみにバルコニーは 南西向き 、 日当りは良好です晴れ

089

逆側のキッチンにも 窓があり 、 喚起にも便利です (´∀`*)人

106

 

 

周辺には幹線道路が通っているので 日中は少し騒がしいかも知れません。

駅までは徒歩10分ですが マンションの1階には まいばすけっと(ミニスーパー)

や 八百屋さんがあり 何かと便利な環境です。

春には 通り沿いや 川沿いの桜並木が 見事にピンクに染まります桜桜桜

 

 

 

さて皆さん、3連休でしたね。

出かけようと思って 2日目の朝4:30に  『 さぁ !! 』 っと扉を開ければ

ポツ・・・・ ポツポツ・・・・・(  ・ ω ・)・・・・・・・ざぁぁああああ(´・ω・`) 雨

ええ。 もう寝ました。 せっかく遠出の準備をしていましたが。

おかげでお家がきれいになりましたよ。 掃除洗濯に勤しみました。

皆さんはいかがお過ごしでしたか。

 

 

本日紹介しました 2LDK 中古マンション 新横浜ハイツ 3階

ご興味のある方は 下記HPをご覧下さい パソコン

 

 http://www.chuko-jutaku.com/baibai/syousai/1/7882dat.html

 

 


コメント » | 物件情報

Back to top