住まいのリフォームに便利な商品のご案内や知って得する住宅に関する知識の紹介ブログです

北新横浜徒歩6分☆3,590万円☆クリオ北新横浜伍番館☆

2015年12月24日 木曜日

 

本日紹介するのは 3LDK 中古マンション ぴかぴか (新しい)クリオ北新横浜伍番館です

横浜市営地下鉄線 北新横浜駅から平坦な道のりで徒歩6分 double exclamation

IMG_0735

ただ今 建物の大規模修繕中で 平成28年1月末 完了予定

(上の画像は大規模修繕前のマンションです カメラ )

 

お部屋は リノベーションが完了ほやほやで 新築気分 ハートたち (複数ハート)(´∇`* )ノ

・ ・ ・でも!!  「 ここ良いなー 」  と思ったのは 駐車場

060

お部屋は1階 そのお部屋の目の前が専用駐車場ですよ 車 (セダン)double exclamation

その上  駐車場から 直接 お庭に出入りできる扉付き  *゚Д゚)*゚д゚)!!

061

いいですね   いいですよ   雨にもあんまり濡れずに済みますし 雨

ちなみに お庭からの眺めはこんな感じです ↓ 新横浜が見えます

037

そして ・ ・ ・

犬! 3匹飼えます!!  (※犬限定ではありませんよ ▽・ω ・▽)

マンション内には 犬風呂付のグルーミングルームもあるそうです

 

お部屋はリノベーション済みで色々新品 きれいです (`・ω・´)っ

027 028

新品 ↑         新品 ↓             新品 ↑

031

壁 ・ 床 ・ タイル  新品!!

015

リビングと隣洋室の壁は エコカラット exclamation

(季節を問わす快適な湿度を保ち気になるニオイや有害な物質も

低減!! ・ ・ ・ するらしいですよ byメーカーさんHPより )

1階ならではで 台所に床下収納 付いてます ↓

032

最後に。  嬉しい人には嬉しいが 要らない人には困っちゃう?

“ ハイグレード家具付売マンション ”  という事で。

020

024

家具!!!  付いてきますよ。 どのくらいハイグレードなのかは

皆さんの目で見極めに来て下さい!!

 

 

さて皆さん、クリスマスですよ。 どうですか。 クリスましてますか?

サンタは来ますか。  それともサンタになりますか。

本場のクリスマスは

“ 家族で ( 飾りつけなどしたりして ) 一緒に過ごす喜びを再確認し

当日外出はミサくらい、 後は家族で家庭料理を食べる ” 日、

らしいですよ!! 恋人たち!! お家帰んなさい!!

・ ・ ・ ・ ・ なんて思ってないですよ。 ほんとですよ。

 

そして 正月になったら 初詣行くんですね。 除夜の鐘鳴らすんですね。

宗教が自由でいいですよね。 嫌いじゃないですけどねそーゆーの。

ちなみに 私の生まれ育ったお家には サンタが来たことは一度もありません。

良い子じゃなかったわけではありません。 ・ ・ ・ ・ ・たぶん ((( ´・ω)

 

本日紹介しました 3LDK 中古マンション クリオ北新横浜伍番館 1階

ご興味のある方は 下記HPをご覧下さい パソコン

 

http://www.chuko-jutaku.com/baibai/syousai/1/7592dat.html

 

メリークリスマース!!

そして良いお年を!!

 

 

 


コメント » | 物件情報

Back to top