住まいのリフォームに便利な商品のご案内や知って得する住宅に関する知識の紹介ブログです

☆小机駅徒歩16分☆1780万円☆ライフヒルズ小机☆

2015年11月24日 火曜日

 

本日紹介するのは 2LDK 中古マンションぴかぴか (新しい)ライフヒルズ小机です

JR横浜線の小机駅から徒歩16分 日当り良好 高台の立地ですビル

a003

 

 

玄関前の外廊下 5階のお部屋です

b038

一部(玄関と廊下少し位)が角になっている為

廊下には出窓があり 光も入れば 風も通せます double exclamation

c043

玄関を入った廊下の先はリビングダイニング

南東向きで明るく開放的 double exclamation

e047

リビング奥のふすまの向こうは和室です もちろん南東向き double exclamation

和室には ふすま三枚分もある大容量の押入れがあります (*゚ ロ゚)!

f069

キッチンも南東です!!バルコニーに直接出られる勝手口、付いてます。

g063

勝手口からバルコニーへ ↓ ↓

060

真下には公園、その向こうは畑の

後ろには遠く向こうの町並みが見通せますよdouble exclamation

h057

 

と  緑豊かで落ち着いた雰囲気の環境ですが 1本向こうにはバス通りがあり

近所にドラッグストア ・ コンビニ ・ファミレス等が すぐにあるような便利さもあります

(すき家  ・ ガソリンスタンド ・ ワークマンもありますよ (`・ω・´)っ )

おまけで ・ ・ ・

ライフヒルズ小机は ちょうど丘の上に建っている感じなので

北西の玄関前廊下からの眺めも良いんですよ ↓ ↓  double exclamation

i040

 

 

 

さて皆さん3連休は何かしましたか。

1日目の午前中はいい天気でした  ヾ(*´∀)(∀`*)ノ゙

昼から曇って、14時には夕方のような空 ・・・ ( ゚ Д ゚ )

当日帰らないつもりで家を出たんですが、悲しくなって帰ってきました。

結構遠くに居たんですけどね。 帰りましたよ (( ´・ω・`)

家に着いたのは0時すぎ・・・。 とは言え、家の布団が一番気持ち良いです。

 

 

本日紹介しました 2LDK 中古マンション ライフヒルズ小机 5階

ご興味のある方は 下記HPをご覧下さい パソコン

 

http://www.chuko-jutaku.com/baibai/syousai/1/7475dat.html

 

 

 


コメント » | 物件情報

Back to top