住まいのリフォームに便利な商品のご案内や知って得する住宅に関する知識の紹介ブログです

新横浜駅徒歩10分☆3490万円☆クレストフォルム新横浜サウススクエア☆

2015年10月28日 水曜日

 

本日紹介するのは 3LDK 中古マンション クレストフォルム新横浜サウススクエアです

JR横浜線・新幹線・市営地下鉄線の新横浜駅より徒歩10分のマンションですぴかぴか (新しい)ビル

a-067

平成19年築 まだまだ新しい印象  ぴかぴか (新しい)

b-012

ホテルのようなエントランスホール ↑  玄関前 ↓

c-015

 

 

お部屋は11階建ての9階部分 室内はこんな感じ ヽ(・∀・)

d-017

リビングダイニング ↑  キッチン ↓ (食洗機・浄水栓付!!)

e-029

リビング隣は引戸のお部屋  右斜め下

f-019

玄関側の出窓のお部屋には・・・ ↓

g-042

部屋に扉が ・ ・ ・ 2つ exclamation and question

h-045

↑ こっちが廊下への扉 ↑こっちはウォークinクローゼットになっていますdouble exclamation

そして玄関にも double exclamation

i-038

奥側の観音開きの扉は通常の収納、手前のドアはシューズinクローゼットです!!

9階なので バルコニーからの眺めは ちょっとした開放感 ぴかぴか (新しい)ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

j-059

角部屋じゃないのに 廊下に窓がありますよ (*゚ ロ゚) double exclamation

k-036

建物は南東向きで日当り良好 通風も良好 ペットも飼えます ▽・ω ・▽

周辺は幹線道路が近い割に 1本入った道なだけで車通りが急に減り 車 (セダン)

何だかゆっくりで 不思議に静かな環境です

 

さて、東京で木枯らし1号が吹きましたね台風 ・・・というか、木枯らし1号の

発表は 関東地方(東京)と近畿地方(大阪)だけのものらしいですよ

“ 西高東低の冬型気圧配置 かつ 風速 8m/s 以上の風 ”

を 木枯らし と認定するそうですよ (`・∀・´)ノ

木枯らしめ 寒くするなら早く寒くして欲しいんですよ  ・ ・ ・

なんせ おしゃれな薄手の羽織りものなんて持ってないですから !!

いや、おしゃれでなくても別に良いんですがね  ・ ・ ・ そんな初冬 もみじ

 

 

本日紹介しました 3LDK 中古マンション

クレストフォルム新横浜サウススクエア9階

ご興味のある方は 下記HPをご覧下さい パソコン

 

http://www.chuko-jutaku.com/baibai/syousai/1/7369dat.html

 

 

 


コメント » | 物件情報

Back to top