住まいのリフォームに便利な商品のご案内や知って得する住宅に関する知識の紹介ブログです

菊名駅徒歩10分♪3180万円♪藤和菊名コープ♪

2015年9月29日 火曜日

 

本日紹介するのは 3LDK 中古マンション ぴかぴか (新しい)藤和菊名コープです

JR横浜線 ・東急東横線の菊名駅 、東急東横線の大倉山駅より共に

徒歩10分の立地です ビル

001

お部屋は 4階 南東の角部屋 double exclamation

今年8月に内装リノベーション工事完了でいろいろ新品ぴかぴか (新しい)

2

シンク・コンロがL字にセパレート(食洗乾燥機・浄水器付き)

3

浴室は魔法瓶浴槽 ・換気乾燥機付き ↑

4

便器だってちゃんとおニューですよぴかぴか (新しい)NEW

 

東側は 自動車教習所の教習スペースになっているのに加え L字の大きい

出窓があるので 、 日当り良好で部屋は明るく 、 開放感のある眺め 晴れ

5

角部屋なので 脱衣所にも窓が ↓

6

外廊下の玄関脇にも窓exclamation 空気が淀まない (●ω●)ぴかぴか (新しい)

7

 

・ ・ ・おまけの教習所の風景

9

リビングから 車 (セダン)

8

お部屋から 車 (セダン) 車 (セダン)

10

エントランス内から 車 (セダン) 車 (セダン) 車 (セダン)……

 

周辺は平坦で 生活に必要な施設がたくさんある環境ですコンビニ

新幹線 新幹線が停まる新横浜へも徒歩で15分強ですし、バス停のある幹線道路にも

徒歩1~2分で出られますし 、 何かと生活し易い地域だと思います。

 

 

さて、福山雅治さんが結婚しましたねTV そんなニュースを見たもんだから

昨日の夜の夢で 、 大好きなあの人(有名人)と 、 あまずっぱい事に

なってましたよ  (*゜∀゜*)    夢でしたけどねぇ ・・・ (( -  _  -  )

朝起きた時の虚しさといったら もぅぉ・・・ (※本人アラフォー)

・ ・ ・ と、朝からブルーですよ  (  ´‐ω‐)=з      秋ですし もみじ

 

 

本日紹介しました 3LDK 中古マンション 藤和菊名コープ 4階角部屋

ご興味のある方は下記HPをご覧下さい パソコン

 

http://www.chuko-jutaku.com/baibai/syousai/1/7358dat.html

 

 

 


コメント » | 物件情報

Back to top