住まいのリフォームに便利な商品のご案内や知って得する住宅に関する知識の紹介ブログです

菊名駅徒歩11分♪3780万円台中古マンション♪イニシア菊名桜山公園♪

2015年3月19日 木曜日

 

 

今日はイニシア菊名桜山公園について書きたいと思いますexclamation

 

 

a

 

イニシア菊名桜山公園は東急東横線『菊名』駅より徒歩11分、『妙蓮寺』駅

より徒歩14分の綱島街道に面した閑静な高台の住宅街に建つ総戸数58戸の

モダンで高級感溢れるリノベーションマンションです。

(平成26年12月25日リノベーション終了。)

 

b

 

7階建ての3階部分のお部屋になります。LDに床暖房ありますし、

ペット飼育可能(細則あり)です。とても素敵なお部屋です。

3部屋からバルコニーに面しているのでとても開放感ありますわーい (嬉しい顔)

 

c

 

d

 

e

 

 

マンション名にもなっています、近隣には桜の名所の菊名桜山公園

(通称カーボン山)があります。

マンションが高台にあるので駅へ向かって歩いていくと富士山富士山

見える場所もありました。

ワンチャンのお散歩にも良い環境だと思います犬

 

菊名駅は東急東横線、JR横浜線の二路線利用可能で大変便利です電車

菊名駅前はスーパー、コンビニ、病院等全て揃っていますのでとても

生活し易い環境です。

綱島街道沿いにエントランスがあり、お車でのアクセスも便利です車 (セダン)

駅からは上り坂になるので、電動自転車自転車を利用しても、とても便利

だと思いますほっとした顔

 

 

ご興味のある方は下記HPをご覧下さいexclamation

http://www.chuko-jutaku.com/baibai/syousai/1/6725dat.html

 

 

物件とは関係ありませんが・・・

今日も暖かいようですが、また雨雨

最近お天気安定しませんね。

この時期はいつもこんな感じでしたっけexclamation and question

毎年どうだったか忘れてしまってますあせあせ (飛び散る汗)

それにしても梅雨の時期のように髪の毛がまとまらなくて嫌に

なりますがまん顔

 

 


コメント » | 物件情報

Back to top