住まいのリフォームに便利な商品のご案内や知って得する住宅に関する知識の紹介ブログです

小机駅徒歩16分♪1000万円台中古マンション♪横浜小机西パーク・ホームズ弐番館♪

2014年11月15日 土曜日

 

今日は小机駅から徒歩16分の横浜小机西パーク・ホームズ弐番館についてですムード

 

A

 

駅から横浜小机西パーク・ホームズ弐番館までは徒歩16分と少し距離があるのですが、

幹線道路沿いにまっすぐ歩くのでそれほど遠くは感じませんでした。

最後少しだけゆるやかな坂道を登ります走る人

 

平成6年築マンションで平成24年10月に大規模なリフォームが完了していますので

外観も綺麗ですぴかぴか (新しい)

 

B

 

リビングダイニングのとなりには6帖の和室がありますので、小さなお子さんがいらっしゃる

ご家庭にはとても使い勝手の良い間取りだと思いますひらめき

 

C

D

 

7階建ての5階部分になり、目の前に高い建物などが無いので、視界が遮られません。

眺望良好でとっても開放感のあるお部屋なのでするんるん (音符)

 

E

 

幹線道路のすぐそばですが、道路側は共有の廊下と玄関となっており、バルコニーなどの

開口面は道路に面していませんので静かに暮らせますほっとした顔

 

横浜小机西パーク・ホームズ弐番館のすぐ近くに大きなドラッグストアスマイルがあります

ので、日用品やちょっとした食料品の調達に便利ですわーい (嬉しい顔)

 

 

ご興味のある方は下記HPをご覧下さいexclamation

http://www.chuko-jutaku.com/baibai/syousai/0/3853dat.html

 

 

物件とは関係ありませんが・・・

あっというまに冬ですね雪

オフィスの中も今日からクリスマスムードたっぷりの飾りつけがされていますクリスマス

ここ数年いつも思っていますが本当に1年があっという間過ぎですダッシュ (走り出すさま)

今年中にやりたかったけどやってないこといっぱいあるなあせあせ (飛び散る汗)

できるかなウッシッシ (顔)


コメント » | 物件情報

Back to top