住まいのリフォームに便利な商品のご案内や知って得する住宅に関する知識の紹介ブログです

菊名駅徒歩11分♪3000万台中古マンション♪アデニウム菊名♪

2014年10月13日 月曜日

 

 

今日も物件紹介しますグッド (上向き矢印)

 

人気の東横線菊名駅から徒歩11分、大倉山からも徒歩15分の

アデニウム菊名です走る人

 

アデニウム菊名の手前には公園がありますわーい (嬉しい顔)

a

 

こんなリゾートっぽい素敵な石畳を通っていきます。

b

 

お部屋の中も素敵ですぴかぴか (新しい)

c

 

人気の対面キッチンるんるん (音符)

d

 

どのお部屋も収納がたっぷりほっとした顔

f

 

そして暗い画像ですが、ロビーがとっても高級感溢れていて素敵うれしい顔

g

 

 

 

キッズルームもあって安心乙女座

i

 

アデニウム菊名には他にもパーティールームやペットケアルーム等

共用施設がとっても充実していまするんるん (音符)

2階のお部屋ですが階下に住戸がないのでお子様やペットの足音で

気を使わなくてすみますね。

 

 

ご興味のある方は下記HPをご覧下さいexclamation

http://www.chuko-jutaku.com/baibai/syousai/1/6428dat.html

 

 

また台風来てますね台風

今の所まだ電車も動いているようで安心しました。

こないだは台風は昼間のうちにいなくなって帰るころは全く

問題ないかと思っていたら、まさかの電車遅延。

徐行運転ということで、安全の為にはしょうがないとは思う

のですが、早く帰りたいのに40分位電車待ちましたよ電車

かなりグッタリでしたたらーっ (汗)

今日はそういうことなく帰りたいなほっとした顔

 


コメント » | 物件情報

Back to top