住まいのリフォームに便利な商品のご案内や知って得する住宅に関する知識の紹介ブログです

菊名駅徒歩14分♪3000万円台の中古マンション♪ロータリーパレス菊名♪

2014年9月26日 金曜日

 

 

今日は菊名駅から徒歩14分のロータリーパレス菊名をご紹介したいと

思いまするんるん (音符)

 

A

 

菊名駅は人気の東横線と横浜線の2路線利用ができてとっても便利です電車

ロータリーパレス菊名は平成16年築のとても綺麗で高級感溢れるマンションでするんるん (音符)

総戸数は30戸のマンション。9階建の6階部分になります。

 

C

LDK16.8畳

 

E

和室6帖

 

F

対面キッチン

 

室内は平成26年5月にリフォームしていますので、とてもキレイです。

そして日照、風通しも良く、広いテラスが優雅な雰囲気です。

なんと建物3階には専用トランクルーム(約3㎡)もありまするんるん (音符)

B

リビングの出窓コーナー

 

D

とっても広い48.19㎡のテラス

 

G

玄関前は高級感溢れる石畳

 

ロータリーパレス菊名の周辺は緑豊かな恵まれた環境です。そしてペット可なので、

ワンチャンのお散歩も思う存分満喫できます犬

 

駅からの道のりは、残念なことに坂を上っていただくことになります。

雨の日やお買い物で荷物が多いときなどは、鶴見駅もしくは菊名駅からバス

の利用もできますバス

 

なんと、バスは坂を上りきったバス停まで連れてきてくれるので、とっても便利

ですわーい (嬉しい顔)

 

ご興味のある方は下記HPをご覧下さい。

http://www.chuko-jutaku.com/baibai/syousai/1/6094dat.html

 

 

物件とは関係ありませんが・・・

9月も残りわずかですね。

年々月日の経つのが早く感じますあせあせ (飛び散る汗)

来月は健康診断もあるので約1ヶ月でダイエットを頑張ろうと

思っています考えてる顔

本当は何ヶ月も前に日程が決まっていたので、徐々に体重を落とせば

いいので楽勝だexclamationと思っていたのですが全く減っていないという・・・

年々体重も減らなくなってきましたあせあせ (飛び散る汗)

と関係ない話をしてしまいましたが・・・

 


コメント » | 物件情報

Back to top