住まいのリフォームに便利な商品のご案内や知って得する住宅に関する知識の紹介ブログです

小机駅徒歩12分の2000万円台中古マンション~新横浜ビレッジヒルズ~♪

2014年6月5日 木曜日

 

急激に暑くなったり・・・寒くなったりで体にこたえますね考えてる顔

梅雨入りしている地域もあるし、関東もそろそろですね雨

以前買ったレインブーツ履くときは大丈夫なのですが、脱ぐ時に

張り付いてしまってなかなか脱げないのがかなりの難点考えてる顔

一度裸足で履いてしまったらかなり脱ぐのに時間掛かってしまい

このまま脱げないんじゃないかって位大変で泣きそうでした泣き顔

皆さんサイズに余裕のないレインブーツを履く時は気を付けましょうほっとした顔

 

 

 

今日は小机駅より徒歩12分の新横浜ビレッジヒルズのご紹介です走る人

 

 

A

 

5階と6階を使ったメゾネットタイプのお部屋になります。

 

カーブを描くリビングダイニングの窓、そして広いバルコニーがとても素敵です。

 

ドライエリアを設けていますのでとても明るい雰囲気です。

 

B

 

 

ウォークインクローゼットや収納もタップリあります。

 

シーズンオフのものも、広い納戸にしまってしまえば玄関周りやお部屋も

 

スッキリです。

 

美しく住まいたい方には嬉しいですね。

 

 

C

 

 

小机駅から新横浜ビレッジヒルズへの道はほぼ平坦ですが、高台にある

マンションなので、幹線道路からのアプローチで少し坂を登ります。

 

 

E

 

 

ご興味のある方は下記HPを是非ご覧下さいわーい (嬉しい顔)

http://www.chuko-jutaku.com/baibai/syousai/0/3808dat.html

 

 

 


コメント » | 物件情報

Back to top